044769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2006
XML
カテゴリ:子育て
久々に娘の話題。。

最近、本当におしゃべりでこまりモノ。。

まだ、2歳と8ヶ月ですが

お兄ちゃんより、口が達者(^_^*)

それも悪いことばかりしゃべってるねー。。。

さらに私の口調でパパに説教してます (*u_u*)。。。

女ってコワイ~っ。。

この頃からこんなに口うるさいのですね。

男の子と女の子がいるから

本当に面白いスマイル

仕草も違うし、遊びもやっぱり男と女じゃあ

全然違うねー星

私は女3人姉妹で育ったから

男の子の育て方がイマイチ

ワカランわからん

中学校に入ったら、、

反抗期になったら、、

どう対処すべき!?

なんて今から考えています。

凶悪な犯罪が増えている今日この頃、

子供をどう教育していくか

考えモノですね。。


昨日、おもちゃ屋さんへ行き

どれを買おうか物色中の

娘。。

musume

娘はチェックのワンピはいてます。
近くにいた、お姉ちゃんと

おもちゃの取り合いになりそうで

怖かった~ショック

ここからもう、女の戦いが始まっています雫

さてさて、今日は気を取り直して

ブルーベリーを植えましたハート(手書き)

ブルーベリー

鉢がちょっと小さめで

窮屈そうなので、また改めて

大きな鉢に植えなおそう(u u;)

と思っております。。

ブルーベリーセット

お得なセットはいかが?

ブルーベリーの肥料と土



top








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2006 05:50:58 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.