044766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2007
XML

11.gif

こんにちは~*

最近、気温の変化も激しいので

皆さんお体にはどうぞお気を付けてくださいね。。

でも、扇風機も暖房もいらないこの季節!

何かと忙しいですね。。

運動会にお祭り。

やっと終わったのでのんびり出来ますわ。。。

夜も長くなったので

キャンドルの火が恋しくなりますね*

早速ウチも灯してみました。

s-IMG_4586.jpg

ここは、2階の洗面になります。

まだ、全然使っていないので

生活感がない場所です^^;。

s-IMG_4452.jpg

明かりを付けるとこんな感じです~*

s-IMG_4444.jpg

私のお気に入り♪

*****************

先日作ったハンドメイドを

オークションに出品中デス~*

s-IMG_4689.jpg


ヨーヨーキルトののれんと


s-D.jpg


コサージュ付きバッグです~*

その他にも出品中ですのでぜひ

お暇があれば覗いて見てくださいね~*



ただ今、出品しています。
←Click!




line10.gif
kininarumono...



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2007 06:21:11 PM
[オークション出品中デス♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.