044767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2007
XML
カテゴリ:Favorites item


dt_btn_crs3_6.gif

今週は忙しかった~*

先週、主人の実家も私の実家もお祭りで

にぎやかでした。

それに、秋の味覚のいもほりに

長男の遠足。。。

お弁当作りの毎日でした^^;。

+++++

昨日、 届いたばかりの私のお気に入り (*≧m≦*)

s-IMG_4782.jpg

とても素敵で見とれてしまいます*^-^*  

s-IMG_4783.jpg

まずはカットワークレースに

バテンレースにブラックのレース。。。

最近ブラックが気になる私。。

s-IMG_4788.jpg

それにモチーフたち。。。*

s-IMG_4787.jpg

早々とクリスマスのモチーフを買いました*

s-IMG_4789.jpg

このカード!!

アンティークのカードなんですが

一目惚れ~*

十字架にすずらんの絵が入っております。

でも、本当は。。。。

お葬式のお礼のカードなんです^^;。

素敵なカードなんで

でも、そんなのかんけーねぇー。。。です。。
今、ウチの子供たちこればっかりやってます(u u;)

s-IMG_4791.jpg

最近の作りかけのものです。

バテンレースを裾に付けて

みたら可愛い~*

また、出来上がったらお見せいたしますね*

先日、ハンドメイドのオークションが無事終了いたしました。

たくさん見ていただきまして、ありがとうございました~*

s-IMG_4757.jpg

ラッピングはこのようにいたしました*













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 10:58:20 PM
[Favorites item] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.