052769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こどもが4にん!

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 李亭@ Re[1]:女子大生になります(09/21) suzu0627さん >ご無沙汰してます。すず…
 suzu0627@ Re:女子大生になります(09/21) ご無沙汰してます。すず(suzu)です…

お気に入りブログ

すずのお部屋 suzu0627さん
Affection がーねっと♪さん
ゆうきだいすき! dakkyさん

ランキング市場

全3件 (3件中 1-3件目)

1

大学

2010年12月28日
XML
カテゴリ:大学
先週末、金土日と3日間あったスクーリング。
最終日にはとうとう、ほとんどの人から「おかあさん」って呼ばれるようになっていました。

同じクラスでスクーリングしていたのが19人。
ざ~っと見回すと・・・

うん、私が最長老だろう・・・

一人ね「きっと私より上!」
と思った人がいたんだけど、8こも下でした・・・

10代がちらほら
20代がほとんど
… [続きを読む >>]





最終更新日  2010年12月28日 14時24分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月27日
カテゴリ:大学
昨日、冬スクーリングが終わりました。

内容はお勉強ではなく、大学ってこんなことするんだよ~って感じだったので、ちょっと気楽でした。

でも、楽しかったよ~

超合金の研究をしている先生で、今後関わることはないだろうと思うんだけど、ジェットエンジンとかソーラーや燃料電池を使った車の話とか、もともと好きな分野だったから楽しかったのかなとも思えるけどね。

最終日の昨日は電子 … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年12月28日 11時10分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月20日
カテゴリ:大学
社会の1単位目のレポートを書き終わりました。
ふう~

これで二つ目です。
一つ目は国語。
これは先週のスクーリングの時に出してきちゃった。
結果はもうしばらく先でしょう。

反応がまだないからなのか、
レポートを書いてる時はすっごく不安。
これでいいのかな~

まぁ、不安でも何でも
どんどん書くしかないんだろうけどね。

先週のスクーリングの時に … [続きを読む >>]





最終更新日  2010年10月20日 15時15分05秒
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.