069120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑 い の 部 屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomotomo120

tomotomo120

カレンダー

コメント新着

おっさん(^O^)/@ Re[2]:考えましょう(09/25) とも姉0120さん >ママ刑事さん >>心…
とも姉0120@ Re[1]:考えましょう(09/25) ママ刑事さん >心拍数戻るってコントみ…
ママ刑事@ Re:考えましょう(09/25) 心拍数戻るってコントみたいだな~~。 …
とも姉0120@ Re[1]:懺悔(09/22) 沢村 光さん >お久しぶりこ~♪ >私な…
沢村 光@ Re:懺悔(09/22) お久しぶりこ~♪ 私なら、きっと流し返す…

お気に入りブログ

もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん
MILKYWAY magicalfairycookyさん
アルバム売りさん o-kiyoさん
へなちょこ生活 yumipiroさん
ainchan ハウス ainchanさん
2012.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日鶯谷の社長が引越しするというのでとも姉と店のお客さん数人でお手伝いに

行ってきました。

まぁ引越しと行っても

鶯谷の南口から北口に引っ越すだけなんだけどねwww

距離的にはメチャメチャ近い(笑)

 

さて、引越しも一段落し、みんなで夕飯を食べに行く事になりました

がっ

ガス屋さんがまだ来ていません

どうしようか・・・っと思ってるとガス屋さんから電話が

あと10分ぐらいで着く、との事。

すると店の女の子のMちゃんが

「社長!私がガス屋さん待ってるので先行ってて下さい」

 

そんなわけでとも姉達は近くの居酒屋さんへ移動

その後飲んで食ってしゃべって盛り上がってたら社長が

 

「おっ!店開店する時間もう過ぎてたわwwww」

 

とも姉:やばくね?(笑)

社長:そろそろ店開けるかな~ってかMちゃん何やってるんだ??

とも姉:そう言えば・・・

家を出てからすでに1時間以上は経過してる

社長:店は開いてないから店にいるわけないし。。。

とも姉:連絡してみる?

社長:おぅ頼むわ

 

プルルルル・・・・・

 

Mちゃん:は~い

とも姉:あっMちゃん?

Mちゃん:うん

とも姉:今どこ?

Mちゃん:えっ?社長の家だよ~

とも姉:マジ?何してるの?

Mちゃん:何って・・・〇〇〇してた(←ここは後で)

とも姉:!Σ( ̄□ ̄|||) マジで!? そっそっか・・・

とりあえず電話を切る 

 

その横で社長が

『あれ?なんで電話切っちゃったの?ガス無事開通したかどうか聞いてよ

ってMちゃんまさか俺の家に男連れ込んでるんじゃねぇだろうな~(爆)』

 

一同:爆笑

 

だけどある意味笑えないとも姉

 

社長:まっそれは冗談だけどさっ。で、Mちゃん何してるって?ガスは?

とも姉:ガスねぇ・・・開通してたよ(笑)

社長:そっか~よかった、よかった。で、Mちゃんは何してるんだって?

 

シャワー浴びてるって(爆)

 

( ̄▽ ̄;) えっ?

だから、社長の家でシャワー浴びてるって

 

 

社長:ぶははははははは。マジかよ。俺まだ浴びてないのにwwww

家主より先浴びるなよ!!!

 

客:ってかあいつウケる・・・ガス開通したから嬉しくて風呂入ったのかよ

 

とも姉:まぁ自分で確認したんだろうねwww

 

社長:おい!とも姉!Mちゃんに連絡して『ごゆっくり』って言ってやれ

とも姉:わかった(笑)

 

そして15分後Mちゃんから

 

「とてもいいお湯加減でした、と社長にお伝え下さいハート

 

っとメールが

 

とっても天然な女の子でございます(笑)

 

そしてお風呂に入り髪を乾かし、さっぱりした顔で出勤したMちゃんなのでした。

 

当分は店のネタになりそうですwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.23 19:51:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.