164150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
 
 WaT友さんのブログで発見ちょき

 レオパレスでレオパレスモバイルを登録すると徹平ちゃんのストラップをもらえるきらきららしい~~グッド

 と・・・いうので娘と週末にレオパレスにGO車

 娘をレオパレスの前でおろして私は車を駐車場へが空きない雫よ~

 やっとレオパレスに到着するとテレビに徹平ちゃんのCM流れてて嬉しい手書きハート

 娘は登録完了してストラップもらってましたぽっ

 徹平ストラップ(レオパレス).jpg

 私も登録しようとすると・・・

 お姉さん「すいません。。。このストラップが最後なんですしょんぼり

 ぷーか 「えーーーーーーーーー号泣雫

 お姉さん「お母様も徹平君好きなんですねピンクハート何か徹平君がついているグッツ探してきますダッシュ

 しっかりメモ帳と徹平ちゃんの顔写真入っているご案内いただいてきまいした~大笑い

 その後、娘のホームステイの研修があるので送っていこうとすると

 「お母さん、東口より西口のレオパレスのほうが人来てないようだから行こうよ四つ葉

 確かに私も東口のほうが車で行くのも楽だし、西口は駐車場駐車場もないからあるかもウィンクきらきら

 娘を送っていく手前なので大通りに路上駐車で行くといただけました手書きハート

 無料で徹平ちゃんグッツいただけるなんて幸せ~~満車

 ありがとう~娘!!

 ちなみに娘は自分用のストラップを私に取られると思ったらしいです下向き矢印

 笑えますが少し本気で思ってましたが大笑い

 ***************************************************************************
  
 ちなみに誰でも携帯に登録したサイトを見せるともらいますよ~!

 ちなみに私の登録した名前が お姉さんと同じ名前でしたうっしっし

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2009 02:49:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[WaT(瑛ちゃん・徹平くん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X