163125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2013
XML
カテゴリ:お仕事

 

 

素材

 

レンタインのチョコを頼まれたので

仕事中に買い出し~♪

 

デパートが1番近くのでいくと

友達が和菓子店で 仕事中だった!!

そういえば ←失礼w

メールもらって返事していなくて

寄ると・・・

「今日中の賞味期限だけど食べる~?」と

和菓子を見せてくれました!

もちろん遠慮なくいただいてきました~(笑)

 

会社に戻りみんなでいただきました!!

美味しくてほっこりしました!

友達に感謝で~す。

 

素材

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2013 12:05:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.