436739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.20
XML
カテゴリ:家族


素材



あつい・・・


今日も一段と暑い一日でした。




イトオテルミー
イトオテルミー



今日は一般講習会でした。


情けない


あっちへおいたりこっちへ置いたり・・・
なかなか使い易い配置が決まらなくて雫わからん



おかげで、何を何処に置いたかが
解らなくなったりしてますしょんぼり

いつものように時計を見通すのも大変ほえー雫


朝から一人でバタバタと足跡






準備があるので早目に家に着くようにと
せっかく早起きしたのも水の泡どくろ


やばい!



予定に到着しなかったので
母が一人で荷造りして


もぅ少しで入れ違いになるところでしたブーイングブーイングブーイング


今日は、超久々に私も施術をして貰えました目ダブルハート


おかげで、足腰がとっても軽くなりました音符





お茶会では、いつものように手作りの品々がぽっ


手作り水羊羹


 手作り水羊羹


残念なことに、欠席になってしまった方が
今朝まで来るつもりで居たのでと
届けてくださいましたぺろり


瑞々しくて、甘さ控えめで
と~っても美味しかった音符


30人分あったのにこれだけショック雫
うっかり撮り忘れてしまいました足跡


そして、こちら!


お初です♪


お初なんですが、なんだかわかりますか!?


ふきに似たもので、繊維が少ないものです。


甘酢漬けだったんだけど
これもとても美味しかったぺろり


実りのある講習会が終わり
後片付けを済ませてとりあえず新居へ車ダッシュ


そして、実用品の買出しに出かけました車ダッシュ


なかなか掘り出し物がたくさんあったんですウィンクきらきら


一人では抱え切れないほど
買い込んでしまいましたほえー雫



流石にヘトヘトで・・・


今日は!父の日!

そして、実は、母のB.Dでもありました。


今年は考えている時計がなくて・・・


昨夜妹から携帯電話が入り
計画に便乗することにあっかんべー


だけど、どっと疲れが出てしまって
台無しにしてしまいました。


本当は、父にもきちんと挨拶してないのよね。。。
きっと暫く不機嫌かもな~ショック雫


まぁ、いつものことなので
落ち着いたらきちんとしようかな足跡


明日は、日勤のリーダーです。
気になる患者さんがいるんですよね~マル秘


とにかく、目の前にあることで精一杯しょんぼり

とりあえず、基盤をしっかり作らなくちゃね足跡






ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート




いちご

今日もお付き合いありがとうございました音符



明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうねウィンクきらきら
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 




ではまた

bye-bye


 

  01      また来てね~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 00:49:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.