436738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2010.08.08
XML
カテゴリ:おしゃべり日記

素材





この魔法のクイック料理
なかなか重宝していますぽっ



お料理


昨日冷蔵庫の野菜を整理
したんだけど

大根は、刻んだほかに下茹でをしておいて
帰宅後に味付けして眠ったんです。


きも~ち塩気が足りないかな!?
少しだけ醤油を足してみましたマル秘


大根だけで煮付けた割には上出来目ダブルハート
適度にとろとろで、なかなかいいお味にぺろり音符


昨日、最初から味付けもして置けばよかったんですが
さじ加減が心配だったんですよね失敗ダッシュ


でも、同じことなので今度からそぅしようと思いますノートえんぴつ



たくさん作った訳じゃなかったけど
一人で食べてしまうのはちょっと勿体無いかもしょんぼり


と言うことで、早速実家へ車ダッシュ


実は父が少し前に上の歯を全部抜歯しちゃったんですマル秘


食べることが生きがいな人だけに
見ているだけでも可哀想なんです。


やはり食べれるものに制限があるんですよね。


お仕事もなかなかやる気になれず・・・
少々痩せて来ました!


ほんの少しのお裾分けだったんだけど
父はとても美味しいと喜んでくれましたちょきウィンクきらきら


わ~ぃ♪


関東生まれなので、濃い目の味が好みでしたが
最近は薄口に慣れてきたみたいですグッド


なかなか私の味付けでは満足してくれなかっただけに
とても嬉しかったです音符


『また作って来てくれ』ですってぽっ

やったね♪






褒められるとその気になりますぽっ

魔法のクイック料理があれば
お安い御用ですうっしっしダッシュ


ホントに便利で賢い鍋ですよね目ダブルハート


もっともっと色んなものにチャレンジして
たくさん届けようと思いますぐーウィンクきらきら


みなさんは、圧力鍋でどんなものを作っていますか!?






ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート





いちご



今日もお付き合いありがとうございました音符

明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうねウィンクきらきら
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 




ではまた

bye-bye


 

  01      また来てね~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 23:40:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.