063068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愚痴

愚痴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ラッファー777@ www wwwwwwwwwwwwwwww熊ワロスw…

カレンダー

プロフィール

熊ぽ

熊ぽ

2004年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルがすごいことになってますが・・・理由があります。

今日から夜に掛けて徹夜でPSPを買います!

え~絶対に買います。

買ってやりますyo


だから今日の更新は適当になってしまいます。

夜まったくいないので、、、(多分

掲示板のお返事とか多分できません。。



何時くらいから並ぶのって?

え~っと12時から・・・・朝の10時に掛けてです。


寒いだろ?って~知ってますよ、そんなこと

寒いに決まってます!!


絶対買います!

友達は秋葉原に行って買うらしいです。

もう夕方から並ぶそうですよ。



暇人・・・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











































俺はな!PSPで今年のさびしい彼女いないクリスマスを

これ一台でのりきろうとしてるんだよ!!!!

わかるか!?この気持ち!!?



チクショウ!彼女すらできないんだぞ!


俺はなんなんだ!!!馬鹿!馬鹿!!


もし俺が今ミサイルのスイッチを押せたら即押してやるよ!
(動画音量注意!!!!すごい高音だからね!!!)

コンチクショウ!!!

なんだいなんだい、キリスト教でもないのにクリスマス

祝いやがって、、、ちくしょう・・・・・・・・・ちくしょう・・・・・



もう俺には恋なんてできねぇ~んだよ・・・、俺のことを人が好

きになるわけねぇ~んだよな、俺の人生は灰だ。

俺なんか社会のゴミだな・・・・・・orz








ずーっと一人か・・・・・、一人は慣れているからな、、、

はははは、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月11日 09時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.