1182939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまぽん..

くまぽん..

Favorite Blog

gol a gol きゃるっちさん
飲む鬱飼う?いいえ… むよっちさん
おしゃべり日記 ルミエール69さん

Freepage List

2004/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここだけの話ですが、
おいらの周囲で大事件が起きてしまいました。
今年に入って「YahooBB」「ジャパネットたかた」とか、
あちらこちらの企業で同じような事件が起きてましたが、
まさかこの事件が・・・・こんなに身近なところで起きるとは(;゜Д゜)ガクガクブルブル

そ・・・それは…


今流行の
情報漏洩事件が発生してしまいますた(T^T)ウック!


それもおいらが密かに楽しみにしてた「○○○」の情報が、
まさかあちら方面に漏れてしまうとは・゜・(ノД`)・゜

つーことで、
ただ今、この「○○○の情報漏洩問題」に関す事件の原因を調査中です。
まだこの段階では詳しい事は何一つ言えませんが、
今週末辺りに情報を漏洩した疑いのある当事者に、
直接面談調査が出来る見込みですので、
調査が完了し結果を次第ご報告いたします。

しかし逆に結果を報告したら、
真面目に半殺しになりそうなよーかんも(;゜Д゜)ガクガクブルブル

つーか、この当事者には…
謝罪としてお姉ちゃんを紹介してもらわねーとな( ̄ー ̄☆キラリ

しかしこのネタが判る人、一体何人居るかな( ̄m ̄)ぷ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/26 01:19:07 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.