129820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまぽぷの部屋

くまぽぷの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまぽぷ

くまぽぷ

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

花と..猫のいる暮… chie*coさん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
〆Leisured… ポン太8941さん
ぽにゃぽにゃEvery d… kunta712さん

コメント新着

matt@ FPWubWROzGsSkFF SOb69n <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ PdlvVrbNwQNtVyNn 2RBvDa <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ POWoDnBANnb F81jTZ <small> <a href="http://www.FyL…
sally@ FmHtaLJXTMkYxeG LSRpfm <small> <a href="http://www.FyL…
hoking@ CtxazrLMEdWhP EQkU7a <small> <a href="http://www.FyL…
2011年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

皆さんお久しぶりです♪


くまぽぷ家に次男坊が誕生いたしました!

11月26日と2ヶ月も前のことなんですが・・・

2950グラムで長男坊もっちゃんより少しだけ体重重かったです。

現在2ヶ月ですが、よく笑っておしゃべりが大好きな明るい男の子です♪

顔はもっちゃんにそっくりだし(笑)違うところといえば

髪の毛がふっさふさな所っ

もっちゃんツルピカだったもんな~

くまぽぷは「なっちゃん」って呼んでます。このブログでも

なっちゃんでいきたいと思います!

みなさんよろしくお願いいたします。




・・・ところで・・・・

くまぽぷは今、かなり落ち込んでなっちゃんを産んでから毎日泣いてます。

というのも、今回は立会い出産希望だったんですが、

パパさんが仕事で間に合わず立会いできませんでした。。。

お産の始まりはもっちゃんの時と同じでチョロチョロ破水から・・・

これってホントわかりずらい・・・

なっちゃんが生まれた日買い物中にチョロチョロ破水っぽいものを

感じてパパさんと病院に連絡しました。

その時パパさんが「今すぐ行くよ」と言ってくれたのですが、

この時はまだ破水かどうか確信がもてなくて

診察終わったらまた連絡すると断ってしまったんです。

勘違いだったら仕事早退させて迷惑かけちゃう・・なんて思って。

・・で、病院へ向かう途中だんだん破水っぽいものの回数が

増えてきたのでこれは確実かも!って思ってパパさんに

「破水の可能性濃厚!!」ってメールしたんですよ。

電話じゃなく・・・何故かメールを打った・・・

そして診察して破水してると判ってパパさんに「病院に来て」って連絡入れたら

「仕事抜けられなくなっちゃった」って・・・・

来れないって言われて目の前が真っ暗になった・

仕事終わらせて病院に急いで向かってくれたけど、到着前に産まれちゃった・・・

陣痛きてから1時間で産まれちゃったってのも原因のひとつだけど・・

あんなに望んでた立会いができなくて、ショックで立ち直れません・・・


最初にパパさんに連絡入れたとき、確信もてなくても「病院に来て」って

言っちゃえば良かった・・・とか。どうして確信もてたときに

電話じゃなくてメールにしたんだろう・・・とか。

毎日毎日自分を責めてます。

なりふりかまわなければ良かった・・・

そのせいなのかなっちゃんに対して愛情が薄い気がする・・

なっちゃん見てるとあの時を思い出して辛いんです。

ぱぱさんも、私に断られても自分の意思で病院に向かえば良かったと

後悔しています。

ただ最初は一番目の連絡のとき断ったくまぽぷが悪いと言っていました。

仕事の状況わかっているのはぱぱさんだけなのにさ・・・

最初の連絡で病院に来れるといっていたのに次に連絡したら断られるなんて

くまぽぷとしては夢にも思っていなかったさ。

そんなこんなでくまぽぷ夫婦はギクシャクしまくり・・・

ぱぱのくまぽぷに対しての愛も信じられません。

妻になんと言われても病院に向かっちゃうぐらいの愛を見せてはくれないのか?



立会いって良いのか悪いのか・・・間に合っていれば今頃

ハッピーハッピーだっただろうにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月10日 00時23分17秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X