1641281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペコ&トラちゃんファミリー

ペコ&トラちゃんファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


【ご挨拶】

ご訪問ありがとうございます。
主に母猫トラと娘猫3匹に、
元保護猫ミツコの日常を書いています。
時々先住猫姉妹の
マルとペコの思い出も綴ることがあります。

【kumaru04's cast】

☆Cats






















☆Person☆

◇お父さん
 kumaru04の配偶者
 猫をこよなく愛す働き者
 在宅の自営業

◇kumaru04
 Author
 猫たちと過ごす呑気者

kumaru04は3姉妹の長女で時々妹達が登場します
 
◇妹Y

kumaru04の妹 次女
看護師で大相撲ファン
Y勤務の病院に母が入院中

◇妹R

kumaru04の妹 三女
ラグビーファンで
食べ物の好き嫌いなし

カレンダー

お気に入りブログ

侍マックのはずが New! naenataさん

今の畑は・・・ New! 元お蝶夫人さん

[4/16]「こわれ」の… New! ちゃおりん804さん

お花、飾ります♪ moyatodoさん

久しぶりの鹽竈神社 7usagiさん

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

kumaru04@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! こんばんは(〃´∀`〃)ノ、 コメントをどう…
naenata@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! こんばんは お天気がいいとお洗濯したく…
空夢zone@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! しっかりしたお顔のトラちゃんですね。 毛…
ちゃおりん804@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! おはようございます ぷふふふふ これじゃ…
kumaru04@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! ☆moyatodo さん へ おはようございます(〃…
kumaru04@ Re:カーリーさんのトーク&デモ(04/15) New! ☆naenata さん へ おはようございます(〃´…
moyatodo@ Re:コワイお顔のツーショット(*≧ω≦)(04/16) New! おはようございま~す!♪(^o^) トラちゃん…
naenata@ Re:カーリーさんのトーク&デモ(04/15) こんばんは 牡丹園で、しかも戸外でのデ…
kumaru04@ Re:カーリーさんのトーク&デモ(04/15) こんばんは(〃´∀`〃)ノ、 コメントをどう…
空夢zone@ Re:カーリーさんのトーク&デモ(04/15) 生け花を習っていた若い頃、カーリーさん…

ニューストピックス

2021.10.02
XML
カテゴリ:
​​昨日は風雨が強まる前に、と思い、

ブログ更新後、ミツコを連れ、急ぎ動物病院へと出かけました。





鼻出血をしてから、約2週間。

その原因を探るべく、血液検査や、脳を含めたレントゲン等の検査後、

歯石除去術も受けたミツコでしたが、

結局、その原因は不明のまま、元気を取り戻しています(^^:;

内服の抗生剤も、今日までということで、

「飲み切りにして、あと1回、2週間効く抗生剤を注射しましょう」





最初に出血した際の状況を何度も聞かれましたが、

モックから降りてくしゃみをした、だけなんですよね~( ̄  ̄;)

ただもしかして、私が外出している時にしていたかも?






「いや、それなら気がついてるでしょう?」

と、同じ問答の繰り返しになってしまいました。

元気になったものの、油断はできませんから、

来月に入ったら、経過観察をさせてほしい、

そして、タイミング等見計らって、また脳のレントゲンを撮りたい、とのことでした。

おおまかな予定を示してもらえて、私も安心できました。

朝一の1番乗りだった上、チックンだけで済んだので、

帰宅したのは、なんと、9:30♪

「早かったね~( ゚∀゚ )」と、大喜びのお父さんに迎えられ、

そのまま、ブラッシングサービスを受けたミツコは、

私の膝で朝の二度寝を楽しんでいたのでした(^^:;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.02 08:30:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.