|
テーマ:猫のいる生活(145567)
カテゴリ:猫
季節ごとにたくさんのお花がキレイに咲いています(^^) ![]() ネモフィラね、まだ咲いてますよ~♪ ほら、蜂さんとご一緒のショットですよ(*´艸`*) ![]() 見事なので、もう少しカメラを引きます。 ![]() ん~まだまだキレイにゃ…(*´-ω・)ン? 青い花畑のはずが、なんか不自然な色が見えます。 ![]() ポピーそっくりのこのオレンジの可愛いお花は、 「ナガミヒナゲシ」という外来種です。 多くの自治体でも注意喚起されているように、 見かけによらず毒性が強く、間違っても素手で触れてはいけません。 前回観に行った時にはなかったのに、 どうしてネモフィラの花壇に咲いてしまったのか(ToT) お手入れをしてくださっている職員の方々、どうぞお気を付けて。 ++++++++++ また、公園の「くーちゃん」に会えましたヽ(*´∀`)ノ この時は約5メートルの接近に成功♪ そのうち撫でさせてもらえるといいな~ ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|