1992845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペコ&トラちゃんファミリー

ペコ&トラちゃんファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄


【ご挨拶】

ご訪問ありがとうございます。
主に母猫トラと娘猫達との日常を書いています。
時々先住猫姉妹のマルとペコの思い出や
山歩きについてなども綴っています。

【kumaru04's cast】

☆Cats


















☆Person

◇お父さん
 kumaru04の配偶者
 猫をこよなく愛す働き者
 在宅の自営業

◇kumaru04
 Author
 猫たちと過ごす呑気者
 

kumaru04は3姉妹の長女で時々妹達が登場


◇妹Y

kumaru04の妹 次女
看護師で大相撲ファン
Yの病院に母が入院中

◇妹R

kumaru04の妹 三女
ラグビーファンで
食べ物の好き嫌いなし


☆Car

トヨタライズZ(通称ライ吉)

カレンダー

お気に入りブログ

光合成、はじめまし… New! moyatodoさん

午前中手術をした病… New! いしけい5915さん

「捨てるわよ!」と… New! 元お蝶夫人さん

はみ出し&ひねり(≧▽… New! chiroakaさん

[6/15] サグラダファ… New! ちゃおりん804さん

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

naenata@ Re:リプレー検証で思うこと(06/15) New! こんばんは リクエスト制度ね その昔○高…
kumaru04@ Re[1]:リプレー検証で思うこと(06/15) New! ちゃおりん804さんへ こんばんは(〃´∀`…
ちゃおりん804@ Re:リプレー検証で思うこと(06/15) New! おはようございます うんうん、リクエス…
kumaru04@ Re[1]:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) New! chiroakaさんへ おはようございます(〃´∀…
kumaru04@ Re[1]:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) New! 空夢zoneさんへ おはようございます(〃´∀…
chiroaka@ Re:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) New! おはようございます ご姉妹で里親会に協力…
空夢zone@ Re:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) コメントありがとうございました。 ご馳…
kumaru04@ Re[1]:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) naenataさんへ こんばんは(〃´∀`〃)ノ、 …
naenata@ Re:ご馳走ランチ(*≧ω≦)(06/14) こんにちは むふふ みっちゅ、えらいねぇ…
kumaru04@ Re[1]:忙しいにゃ~(06/13) 空夢zoneさんへ おはようございます(〃´∀…

ニューストピックス

2026.05.10
XML
カテゴリ:
ヨガのレッスンの帰りにお散歩で通っている公園は、

季節ごとにたくさんのお花がキレイに咲いています(^^)






ネモフィラね、まだ咲いてますよ~♪

ほら、蜂さんとご一緒のショットですよ(*´艸`*)






見事なので、もう少しカメラを引きます。






ん~まだまだキレイにゃ…(*´-ω・)ン?

青い花畑のはずが、なんか不自然な色が見えます。






ポピーそっくりのこのオレンジの可愛いお花は、

「ナガミヒナゲシ」​という外来種です。

多くの自治体でも注意喚起されているように、

見かけによらず毒性が強く、間違っても素手で触れてはいけません。

前回観に行った時にはなかったのに、

どうしてネモフィラの花壇に咲いてしまったのか(ToT)

お手入れをしてくださっている職員の方々、どうぞお気を付けて。

++++++++++

また、公園の「くーちゃん」に会えましたヽ(*´∀`)ノ
この時は約5メートルの接近に成功♪
そのうち撫でさせてもらえるといいな~





​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.10 09:00:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X