|
テーマ:猫のいる生活(145570)
カテゴリ:猫
そのせいか、kumaru04家にゃんずは早々とホカぺ離脱を果たし、 ミランはタワーに(たまたま)設置した、丸かごベッドに陣取り~ ![]() とらぞーきゅんも長期の有休を取得すべく、 にゃんルームの椅子でお寛ぎです。 ![]() あ、とらぞーきゅんの多すぎる有休についてですが、 え~と、そのぉ~つまり…彼女が優秀過ぎるからなんですよ(*≧ω≦) と、にゃんルームでの姉猫ふたりと違い、 末っ子ミツコは「おこちゃま」で、超のつく「甘えんぼ」です。 なのでリビングの私の椅子を横取りしていることも多いです。 ![]() 椅子には、以前naenataさんにいただいたクッションをセットしていて そのクッションもお手入れして仕舞いたいのですが ミツコがすっかり気に入ってしまったらしく動きま…(*´-ω・)ン? 玄関マットに移動しました! ![]() この機を逃さずお手入れしたいと思いまっす(。ゝ∀・) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|