298682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2010/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋になりましたね~くまです♪


ってなこと、言ってますが…
リビングで窓を全開!
ノースリーブにジーンズの私…
まだ、昼間は暑いよね?(笑)


ねこさま、外で遊んでるんだけど…
小学生のがきんちょたちともうかれこれ1時間?

小学生たちは、三組くらい入れ替わってるようだけど…

「くーちゃん、くーちゃん♪」と、がきんちょの声がとぎれない(笑)


無理矢理の葉っぱ攻撃
なでなで攻撃
耳元大声攻撃
抱っこ攻撃

気にしないねこだよね~
ほんとに人、子供大好き!


かわったねこだな~(笑)
自分から寄って行くしね♪


ほらほら小学生諸君!
ねこさんと遊ぶのも悪かないけど…
学校帰りだよね?
寄り道しちゃダメだよ~


あ~いい季節だな~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/07 04:14:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X