298679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2010/10/10
XML
カテゴリ:今日のできごと

今朝?の夢にゆーめーじんが二人も出てきた♪くまです♪


残念ですが…愛する森田剛さまではありません(涙)


私の夢に初出演!おめでとう(笑)

V6☆岡田准一くんです

いや~まさか彼が出てくるとは予想外でした~(笑)

なぜ彼が?
きっと最近「SP」の宣伝でチラチラみたからだよね~

えーっと、すごく礼儀正しくていい奴だったよ
岡田准一くん
私の夢の中でね(笑)
でも…やっぱ、いい奴でも
オカダくんは私の守備範囲外でした♪不思議ね~


もう一人は…こっちは少しヤバい!

豊川悦司っ!!!

背の高い人には、あまり惹かれない私が長年贔屓にしている俳優☆

すんごいいい感じで出演!
ヤバ過ぎです!

痩せて、やつれて、
昔はかっこよかったとかいわれてたのが嘘みたいに…
今はボロボロの中華料理屋で出前してるおっさん役です
注!あくまでも、私の夢ですよ(笑)

ビジュアルとしては…
髪はちょっとウェーブがかったうるさい感じで…
あーあれ!
三浦しをんさんの「多田便利軒」の行天のイメージ!わかる人はわかって下さい(笑)


マジで…ヤバかったです
豊川悦司恐るべきオトコ!
あの渇ききった、感情を感じさせない語り口
それなのに、突然感情を爆発させたり…
まるで爬虫類のような冷たさなのに、
あの温かさ…微笑み…
いいっ!

ごめんね!剛くん!
おばちゃん、ちょっと夢の中で浮気しちゃったかも~
心が動いたら浮気だよね~!


剛くんのことを愛して10年だけど…

豊川悦司を気に入って20年近いからな~(笑)
許して~


もうすぐ、V6の新番組始まるけど…

剛くんになかなか逢えないからね

剛くん、ガンガン仕事して♪

そんでもって、今夜こそ私の夢に出てきてください☆
森田剛さま☆待ってます♪


みなさまもよい夢を☆
おやすみなさ~い☆(σω-)。о゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/11 05:19:24 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X