298681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2010/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼呑み♪楽しかったです♪くまです♪


いつもの待ち合わせ場所から
いつもの居酒屋にいって(笑)


中生からはじまって…
にごり梅酒ロック、とちおとめミルク、濃厚梅酒ロック、モスコミュール、赤ワイン…

あと、何を呑んだっけ?
忘れちゃった!(笑)

つまみは♪
焼き鳥の串盛り合わせ
鶏のなんこつ揚げ
焼豚ゴロゴロ炒飯
パリパリサラダ
こんなんだっけ?忘れた~

そして、はずせないのは…えいひれの炙り☆
昔から好きなんだよね~


美味しかった~♪
楽しかった~♪


あっという間に
時間が過ぎ去ってしまった…


次にあえるのは、忘年会かな~

よし♪
バイトがんばろ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/11 10:44:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X