298676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2011/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あ…なんてこった…くまくまです緑ハート

こんなに本を読めなかったときもないっす!!!
ありゃりゃ~ショック

ってことで、9月の読書メーター!!!

9月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1132ページ
ナイス数:51ナイス

平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)平家物語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス)
小説として読む本ではないけど、平家物語をおおまかにざっくりとつかむにはとてもいい、参考書だと思う。巻末についている資料もとてもわかりやすかったし、平家物語について旅行もしたくなりました♪^^
読了日:09月23日 著者:
平家物語(下)―マンガ日本の古典 (12) 中公文庫平家物語(下)―マンガ日本の古典 (12) 中公文庫
よし!コレで平家物語のおおざっぱな流れを復習したぞ~♪次は小説行きます♪^^
読了日:09月06日 著者:横山 光輝
平家物語(中)―マンガ日本の古典 (11) 中公文庫平家物語(中)―マンガ日本の古典 (11) 中公文庫
読了日:09月06日 著者:横山 光輝
平家語物 (上)―マンガ日本の古典 (10) 中公文庫平家語物 (上)―マンガ日本の古典 (10) 中公文庫
ちびえみ。さんに教えていただきました♪とにかくまんがから入ってみます♪横山さんのこの絵は「三国志」で慣れてるし~^^
読了日:09月01日 著者:横山 光輝

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


wwwまんがばっかしうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/03 03:44:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X