045409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

放課後等デイサービスくまさん石神井教室のブログ

放課後等デイサービスくまさん石神井教室のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

放課後等デイサービスくまさん石神井教室

放課後等デイサービスくまさん石神井教室

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっかり忘れていました💦
夏休みイベント「夏祭り」の様子をお伝えします!
と書いていたのに・・・
「フード」のことを書き忘れてしまいましたので
これからお伝えしていきます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらの写真のように
ちょっと「出店風」にご用意させていただきました💛



わたくしは「フランクフルト頂きましたわ(●^o^●)
とってもふっくらとしたソーセージで、美味しかったわ☆彡



今「かき氷」を食べています。
暑い夏にぴったりなだけではなく、お祭りの「定番商品」ですよね~(*^^*)
今回は「メロン味」にしてみました~
出店のほうにはほかにも「イチゴ味」や「ブルーハワイ味」もあったのですが・・・
イチゴ味が人気で、ぼくが取りに行こうとしたときには・・・

なくなってました~(´;ω;`)

でも、メロン味、大好きです♪



あたしが食べているのは「わたあめ」
ご家庭でも簡単「わたあめマシーン」で作っていたよ~
飴ちゃんで簡単に作れるんだよ(*^^*)

作り方は・・・企業秘密です( ´艸`)



ほんとにお祭り気分♪
楽しい、楽しいお祭り(*´▽`*)

ほっと、もっと、きっと、夏祭り♪

以上で夏休み特集は終了です(*^-^*)

今年の夏も楽しかったですか?
来年はもっと楽しい夏になるといいですよね(*´ω`*)

練馬区放課後等デイサービスくまさん石神井教室 藤村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.11 00:00:11



© Rakuten Group, Inc.