174953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2005.06.02
XML
カテゴリ:ラブラブ新婚生活
ヒーキの仕事が一段落?したのでちょっとガス抜きをしようということになって

昨日の午後4時に家を出て
豊川から車で1時間ぐらいのところにあるリゾートホテルに行ってきました。
その名は
三河湾リゾートリンクス
http://www.linx-xspa.co.jp/index.html
すっごくよかったです。。

お料理も超美味しくて、お風呂も南国風(別館のクスパという施設にあります)
でとっても素敵。星を見ながら入る露天風呂でまるでタイかなんかのリゾート地に来たみたいでした。

ヒーキは韓国風足つぼ&全身マッサージ
リンはローズウッドのエッセンシャルハーブオイルのマッサージを受けました。
料金もとてもリーズナブル!!

平日だからすいていたけどそれでも
50歳以上のお金持ちの皆様(特に女の人のグループが多かった)がたくさんいました。
久々のお休み(短いけど)を堪能しました。


でも意外に近くって朝ごはんを食べて11時には家につきました。

ここはおすすめです。都会では味わえない田舎のよさだね。

再び新婚旅行気分を味わったヒーキとリンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 17:27:09
コメント(2) | コメントを書く
[ラブラブ新婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.