174955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2008.01.29
XML
豊橋のPMS(大人の音楽教室)のキーボード科に通うようになって早4年半。
美人でかっこいい教え方の上手なT先生との出会いにより、練習嫌いの私でもキーボード教室を続けてこれた。(途中先生がニュージーランドに1年間留学?していたのでその間は違う先生だったのだが。)

T先生が3月で辞めることになって豊橋の教室がクローズしてしまうことになった。

まあ。時代の流れですね。どうすんの私。

とりあえず、T先生を追いかけて4月から名古屋の教室(池上)まで通おうと思っている。名古屋までの交通費と個人レッスンによる費用増加は避けられないけどね。

3月まで豊橋で高校生のKくんと一緒のグループレッスンなのだが、3月で一応レッスン卒業ということで、最後にアンサンブルをやることになった。

それがスパイ大作戦。これキーボードでひくとなかなかかっこいいですよ。練習しなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 19:41:50
コメント(0) | コメントを書く
[クマシー(リンの魅力全開?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.