174942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

2008.08.04
XML
猛暑が続いていますね。
夏に弱いリンは思考回路が停止する。何もやる気がしない。なにをやるのもかったるい。
仕事が思うようにはかどらない。

本当に楽しいことややりたいことだったら暑くたって寒くたってそんなのは苦ではない。
暑い中コンガを車に積んで演奏に出かけていくヒーキ。

「なんか最近楽しくないんだよね。なんか私。仕事ばっかりだよね。」
6月、7月なんとなくパソコンにはりついていた。6月はセールもやったし、
切り替えに無我夢中で忙しく過ぎた。7月に130万以上の支払(仕入の)をして気が抜けたのか、8月に入ってなんとなく自分自身目的を失っていた。

仕事以外のリンの数少ない趣味の一つがキーボード。
ピアノの発表会が9月にあり、ボサノバ(ワンノートサンバ)を名古屋千種区のホールでグランドピアノで演奏するため練習中。ちょっと弾けるようになったので少し楽しくなってきた。

もう一つの趣味が読書。税理士の勉強を挫折してお休みしてからは特にスピ系の本を読んでいるのだが、1か月ほど前
森田健さんの「生まれ変わりの村1」を読んで衝撃を受けた。世界が少し広がった。もっと何でもアリなのだ。
不思議研究所のホームページの動画とかを見ていて、森田健さんというひとは疑問を持つ点、質問が面白い。そんなこと聞いていいのか?やっていいのかということをやっている。私も少し似ているのかなと思った。でももりけんさんほどではない。もっと力を抜いて本能のままに生きたいのだ。

「なんかクリエイティブなことがしたいんじゃない?」

何気なくヒーキが言った一言に隣の部屋から「ガタン」という物音が。

「そうだ。」と言っている。

そして久しぶりに楽天日記を書いている。もっと自分の世界を表現せよということか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 22:25:09
コメント(0) | コメントを書く
[クマシー(リンの魅力全開?)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.