006804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悠f^_^;の徒然な日記

悠f^_^;の徒然な日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悠f^_^;

悠f^_^;

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロフィールの写真
実は、私ですf(^_^;

多分、6、7年くらい前ですかね〰
今も、そんなに変わってませんが

この頃は、独身で
多趣味と言うか、まあ色々な事をやってました\(^^)/

バイクが好きで、ツーリングのついでにカメラを始めて
休みの日はよく、一人でふらりとバイクに乗って、写真を撮りに行ってました
で、当時の彼女に怒られてました(;゜∀゜)



あとは、サッカー
サッカーは、小、中、社会人とやっていて
この頃は、社会人のサッカー、フットサル、あと、母校の小学校で指導したりと
p(^-^)q
まあ、あまり上手くないので、母校には、遊びに行っていたようなものですけどね
f(^_^;

それと釣り、家から当時の職場までの通勤路周辺に、バス釣りスポットが多数
なので、仕事後の予定がない日はよくバス釣りをしてました
<+))))><<



それが、今では、どれもできてません
ほぼ、無趣味
家族が出来たと言うことが大きいですが
_(^^;)ゞ

そろそろ、なにか始めたいと思う、今日この頃です
p(^-^)q







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 16時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X