025188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキ&ユリア

キキ&ユリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おやつだよ~


キャッチ


四つ葉 台風の影響で曇りくもり
キキとユリアは過ごしやすそう 犬
ダラダラまったりが飽きたようで、何かちょうだい???とジロジロ目

じゃあ、おやつタイムにしましょう ケーキ 音符

『クッキー投げるからキャッチだよ 』OK


なんとまあ~ びっくり 投げても投げてもユリアがパクっとキャッチぺろり
ユリアがジャンピングキャッチすればするほどキキのお口には入りません号泣
可愛そうなキキちゃん泣き笑い ムッとしてるよ~怒ってる
後でちゃんとあげるからおはぶてしないで~よ ね!!ウィンク 四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 16時39分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X