1456677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.03.05
XML
こんにちは。






rblog-20170305151458-04.jpg

先日、福岡県糟屋郡久山町久原にある
『久山植木』に行ってきました。

久山植木は、植木や苗、生花、観葉植物などが卸価格で購入出来て、尚且つ種類が豊富なので度々訪れています。

上の花の苗の他、オマジオに活けているアネモネの束もココで購入したもの。

rblog-20170305151458-01.jpg

チューリップやスイトピー、ガーベラ、バラなど
様々な種類の生花の束が安くで売られているので、いつも迷います(笑)

多肉植物もメジャーなものからレアなものまで
目移りするくらいあるのですが、私が今回選んだのはこちは。

rblog-20170305151458-02.jpg
黒法師

冬型の黒法師は、冬は緑の葉が、春になると徐々に黒く変化していきます。

その艶のある黒い葉に惹かれました(*´﹀`*)

大切に育てよう!!


にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし


久山植木、植物好きにはオススメです!

近くには、茅乃舎のだしで有名な
『椒房庵』もありますし、ちょっとドライブにもいいですよ~♪


にほんブログ村テーマ 福岡へ
福岡

にほんブログ村テーマ 福岡県住みのブロガーの集い。へ
福岡県住みのブロガーの集い。


************


友人と出掛けていて、気づけば開始していた
スーパーセール。



今回も、超現実的でオシャレでも何でもないポチレポをお届けします(笑)
(要らないでしょうが)


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは、自転車の前照灯



100均のライトではやはり無理がありました。
(当たり前ー!!!)

簡単に取り付け出来るらしいので、
ホームセンターで見掛けたこれを選びました。

ホームセンターよりもネットの方が断然安かったので、スーパーセールのタイミングを待ってポチ。

カラーバリエーションも豊富で、黒以外にもたくさん種類がありますよ~








2/25(土)12時から開催されていた、
BIRDS'WORDSのオンライン蚤の市。

スタート当日、12時になる5分前から友人とスタンバッて、二人共無事にシルクスクリーンをget出来ました!

送料対策でブローチも買い、もう少しで友人宅に届く予定です♪

楽しみ~( ´艸`)

そのシルクスクリーンに合わせて200角のフレームを探し、良さげなものをポチしました。

蚤の市は、6日まで。
商品はかなり減っていますが、気になる方はチェックしてみて下さい。


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ




rblog-20170305151458-03.jpg

お気に入りのスニーカー、
リーボックのインスタポンプフューリー

今度は黒いスニーカーが欲しくて、色んなスニーカーを見ていました。



人気のスタンスミスも候補の一つでしたが、
白メインなので今回は断念。
(しかも、HYKEコラボのものも持ってるし)

NIKE エアプレストもいいなと思ったけど、思った時にはすでに遅くて、私のサイズはことごとく売り切れてました(´△`)

で、ポンプフューリーの形が好きなこともあり、
結局リーボックに落ち着きました♪



これの黒。
スタンスミスの1/3くらいの価格(笑)

リーボックのフューリーは、ランニング用なこともあって、とても歩きやすくてオススメ。

私は足元にボリュームが出るスニーカー(ハイカットではなく)が好きなので、その点でもフューリーライトは好みなのです。


にほんブログ村テーマ 靴、シューズへ
靴、シューズ

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



以上、三店舗。

欲しいものはたくさんあるけどなぁ~

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの



すっごい素敵!!欲しい!!



マリメッコのBuddyがかなり安くなってる!




前回のお買い物マラソンでパープルを購入したばかりなのに……

こんな素敵な色が出るなんて…!!

イッタラショップで実物を見ましたが、
かなり綺麗なブルーでした(∩´∀`∩)💕


悩むけどなぁ……
心躍る買い物がしたいけどなぁ(笑)


他の人の買い物を見るのも楽しいです♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが↓をポチッとしていただけると嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 15:18:11
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ショッピング&お買い物マラソンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.