1063365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヒトリの時間

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

モフモフムートンで… New! miki♪0319さん

森林セラピーと、無… はは0333さん

Daniel Wellington … コトリのいろさん

公園よこのちいさな… koenyokoさん

コメント新着

ほしいものリスト

2017.05.17
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんにちは。




rblog-20170517154554-00.jpg

前回、ラグや座椅子を変えるなど、
こちら側の模様替えの様子をUPしました。

ラグを変えたら…☆リビングの模様替え

本日は、ここの反対側、
ベッド周りの模様替え編です♪

ベッド周りは、結構(?!)色々と動かして
イメチェンを図っております(笑)


にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


before
rblog-20170517154554-01.jpg


after
rblog-20170517154554-02.jpg

ベッドをずらし、ベッドの足側にあったコートハンガーを、頭側にもってきました。

ベッドにかけているのは、先日の無印良品週間で購入したガーゼケット。
(購入時のレポはこちら)

まだ朝晩は寒いので、ガーゼケットの下に
無印の毛布を着て寝ています。






植物たちは窓際へ移動。

rblog-20170517154554-05.jpg

この時期、窓を開けて植物たちに風を当てるのと、
ウンベラータとエバーフレッシュをベランダに出すのに導線が良いので。



コートハンガーの足元は

rblog-20170517154554-04.jpg

来客用の座椅子(ストライプの布を被せているやつ)
無印のバスケット(枕・クッションカバー入れ)
無印のソフトボックス(パジャマ入れ)
を置いています。

本当は、シーツなんかもここに置きたいけど、
スペースがないので枕カバーだけ。

導線を考えると、なるべく使う場所に収納したいなぁ、と考えています。



before
rblog-20170517154554-07.jpg

after
rblog-20170517154554-06.jpg
(ウンベラータ、エバーフレッシュは外気浴中)

ハンガーラックを移動させたので、
部屋に入ってすぐの景色がスッキリ!

この眺めをスッキリさせたくて模様替えしたので
満足してます(*´﹀`*)

6月に入ったら、LOKKIも変えようかと考え中。

色々考えるのも楽しいものです♪


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり




遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村










最終更新日  2017.05.17 15:45:58
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.