1455102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリの時間

ヒトリの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
つぼ はは0333さん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

コメント新着

タウンライフマルシェ運営事務局@ タウンライフマルシェ運営事務局でございます。 突然のご連絡大変失礼致します。 タウンラ…
杉本木工々房です@ Re:まな板が蘇った☆愛用品と長く付き合うために(06/16) 当工房の紹介をしていただき誠にありがと…
miu_2019@ Re:夜のフルッタ&無印とニトリのよく似た枕カバー☆(07/30) はじめまして★ その器本当にきれいですね…
Zofephvew@ Base viаgrа no formula half levitra <small> <a href="http://…
2017.06.03
XML
カテゴリ:暮らしのこと
こんにちは。




6月になったので、ちょこっとだけ
模様替えをしてみました。

模様替えといっても、パネルとモビールを変えただけなのですが(笑)


before
rblog-20170603125547-01.jpg


after
rblog-20170603125547-02.jpg

marimekko LOKKIから
鹿児島睦さんのBOX&NEEDLEオリジナルペーパーへ。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

BOX&NEEDLEさんには、他にも色んな柄のペーパーがあり、鹿児島睦さんデザインのものも他にいくつかありますよ。

(私のカラーのものはもうないようです。)

気になる方はぜひ(^^♪


私はこの柄がすごくお気に入り♪

『KUKINTA』
"花盛り"という柄らしいです。

ホワイト×ブルーが爽やかで、
それにゴールドの線が書かれています。

rblog-20170603125547-03.jpg
色使いも私好み(* ´艸`*)

大きな1枚の和紙に手刷りされていて、
手触りや和紙の雰囲気も素敵な1枚です。

勇気を出して(笑)フレームの大きさに合わせて切って、それを入れて飾っています。


梅雨時期は、何となく、この柄か
marimekkoのムスティッカマァを飾りたくなる(笑)




にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村テーマ 鹿児島睦さんの作品***へ
鹿児島睦さんの作品***



モビールは、つい最近minneで購入しました。

rblog-20170603125547-04.jpg

ありそうでない、
真っ白なクラゲのモビール。

ヒラヒラした感じが、すごく素敵です!

下から観てもカワイイ(笑)

rblog-20170603125547-05.jpg

とても個人で製作しているとは思えない程、
丁寧で綺麗な作りです。

モビールの台紙まで丁寧な心配り。

rblog-20170603125547-06.jpg

収納する時に困ることが多いのですが、
これは助かります。

買って良かった(´∀`*)


にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


rblog-20170603125547-07.jpg

部屋の中のブルーの割合が増えてきた♪


福岡は、地域によっては30度を超える場所もあるくらい、暑くなってきています。

これから梅雨も来るし、
なるべく爽やかに過ごせるよう
涼しげなインテリアを心掛けています(*´﹀`*)


にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 20:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.