1062329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヒトリの時間

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

玄関にスワッグを☆ miki♪0319さん

キッチンに壁につけ… はは0333さん

Daniel Wellington … コトリのいろさん

公園よこのちいさな… koenyokoさん

コメント新着

ほしいものリスト

2017.07.12
XML
こんばんは。





rblog-20170712224453-01.jpg

実は、密かに購入していたフルッタのアメジスト。

初めからアメジスト狙いだったのですが、
アメジストの綺麗さにやられ、今度のクリア争奪戦は頑張ろうと思っています。

けど、その前に、7月下旬に入荷予定の
Floraのブルーがすごく気になる!!

scopeさん、毎回にくい企画するなぁ~(´□`;)


まだ在庫ありー!


にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



さて、いよいよ残り数時間


ちょうどポイントが入ったので、それを使って
うっかり予定外のものをポチッてしまいました~


THE CLAY PLAYのボタニカルポスター


(こちらはA4)

私がポチッたのは、↑この絵柄のA3サイズ。
A3バージョンは売り切れているようです。

予定してたのはヨガグッズですが、
つい、うっかり(笑)

ボタニカル柄にやられたのです( *´艸`*)

初のA3サイズのポスターなので、
合わせてこちらも購入しました。



早く飾りたい(*´∀`)


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER



今回はこれで終わり!

のつもりでしたが、『お買い物マラソンが始まったら買おうかなぁ』と考えていたものの存在を忘れてました。

それを今日、ふと思い出して、慌てて色々調べ、
無事にポチ出来ましたε- (´ー` )


クーポンで1000円OFF

レビューでの評価も良かったこちらの除湿機に。

扇風機を買う時、実はここの会社の扇風機も候補だったんです。

扇風機は結局±0のものにしたんですけど、
今回はboltzのものに!

お買い物マラソン期間中はセール価格で少し安くなっていたうえ、クーポンが使えるのも有難い(^^

私は完全部屋干し派なので、除湿機の導入により
快適になることを期待しています(*´∀`)


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


てなわけで、
これで本当にポチ納めです。

ボチボチ届き始めた荷物を受け取り、箱を開ける楽しみも、お買い物マラソンの醍醐味ですね♪


にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





遊びに来て下さって、ありがとうございます!
お手数ですが、↓をポチッとしていただけると嬉しいです(*´﹀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












最終更新日  2017.07.12 22:44:55
コメント(2) | コメントを書く
[楽天ショッピング&お買い物マラソンのこと] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.