3632962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2010/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7が並ぶのは気持がいいもんです(^o^)
今朝、届いていたメールを開いてみると・・・

『 あなたのホームページのアクセスカウンターが、777777アクセスを超えました』

いやぁ~びっくりしましたびっくり
ほとんど食べてばかり・・・www パチンコや子供の話・・・
たま~に音楽の話もしてはいますが(笑)

そんなBlogではありますが、こんなにたくさん訪れていただき本当に心から感謝です赤ハート

今後もスタイルを変えること無く(笑)思いつくまま書いていこうと思っています。
よろしければ、今後もまたたくさんの方に訪れていただき
色々コメントをいただければ嬉しいです(ご返事がなかなか出来ず申し訳ないです)
これからもよろしくお願いいたします星


さて、そんな嬉しいことのあった今日は・・・
おっ! たまのミュージシャンらしい話題ですぞ音符(笑)

朝から久々のコマーシャルのVocalレコーディングのお仕事。
300.jpg

アレンジャーは藤田サン。 お馴染み、高尾直樹クンと。
CM300.jpg
詳細はまた時期が来たらあらためて。

直樹クンは今、マーチンさんのツアー中。忙しい日々を過ごしているらしい。
私も竹内まりやさんのライブに向けてリハーサル中。
お互い、元気で忙しくしていられるのは幸せなことだねぇ~っとグッド

さて、そんなわけで明日もまた・・・
まりやさんのリハーサルを楽しみつつ、頑張って来ます(^_-)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/23 10:29:45 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.