2990252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

PR

Rakuten Profile


kumisasakiさん

今日も元気だよ〜ん!(^^)

フォローする

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…
mase@ Re:Candle Night ♫(09/12) 7月のオリックスに続いて また クミさん…
かもめ@ Re:Candle Night ・(09/12) 2日間、お疲れ様でした。 今年は、2月…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2012/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から達郎さん九州ツアーが始まっています。

宮崎空港に到着後、荷物を待っていたらまずはこんな物が流れてきましたw
空港日向みかん220.jpg
でっかい日向みかんwww 思わず写真撮った大笑い

さっそく宮崎市民文化ホールへ。
宮崎客席220.jpg
いやぁ~昨夜の宮崎はヤバかったですグッド
あまりの客席の熱気にこちらもめっちゃ上がりました上向き矢印
達郎さんも終始イイ感じ、絶好調でありました音符

おまけに宮崎はSAX宮里陽太くんの故郷。
陽ちゃん.jpg
すごい声援が飛んできて・・・私なんざ~母心出ちゃってウルウル泣き笑い
きっとご家族や友人たちも陽ちゃんの活躍を喜んでるんだろうなぁきらきら

さて、楽屋には色々な差し入れが・・・
楽屋うまいもの.jpg
たまたまエクセレントという完熟きんかん。甘くて美味しかったですちょき
チーズ饅頭にレタス巻き。どれも宮崎名物。ごちそうさまでした!

終演後は皆で宮崎牛をいただきました。
陽ちゃんおすすめのお店で美味しいお肉をたっぷり堪能。

店入り口220.jpg
店の中には沢山の野球選手のサインがありました。
キャンプ中にはお肉でパワーつけてるんだねオーケー
私達も負けないくらい思い切りいっちゃいましたよw
にくまとめ.jpg
いや~美味しくて・・・幸せいっぱい青ハート
食事中まとめ.jpg

最後にみんなで集合。
集合350.jpg

幸せな夜・・・そして明けて今日の宮崎は春本番を思わせる素晴らしいお天気。
宮崎ホテル前220.jpg
部屋の窓を開けて暖かな空気を感じつつのんびり。
さっきはサハリンや柴っちゃんたちと待ち合わせて重乃井さんで釜揚げうどん。
2.重乃井.jpg 3.うどん&いなり.jpg
やっぱり美味いちょきまたまた幸せ・・・


今夜は陽ちゃんのLiveがあります。とっても楽しみ音符
今夜は客席で幸せになってきます(^_-)








Last updated  2012/03/10 03:15:03 PM
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.