3638218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪主婦なMusician 佐々木久美のdiary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumisasaki

kumisasaki

Free Space

音楽大学付属中学・高校でピアノ科を専攻、卒業後CM等のレコーディングでキーボード奏者としてスタジオでの活動を開始。その後上田正樹・山下達郎・MISIAなどのツアー参加。多数のCD制作・CM・アニメ・ディズニー等のテーマパークショー音楽のレコーディングでコーラスアレンジ/コーラス・HammondOrgan奏者として活躍中

muse音楽院 洗足学園音楽大学 Vo講師
歌をうたう娘のお母さん(^^)

☆twitter
https://twitter.com/KumiSasaki_93

Comments

人間辛抱@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
morimori@ Re:韓国旅行(03/26) minkが元気でよかった 佐々木久美さんあ…
HNが思いつかん..@ 特撮ヒーローものといえば… 私事ながら、しばらく前、身内に男の子が…
岡山の芦田@ Re:韓国に行って来ました!(08/28) minkさん変わらないなー 良いなー ビ…
岡山の芦田@ Re:韓国旅行(03/26) minkさんの活動時生歌が聞けなかった…

Favorite Blog

A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
waru-usa waru-usaさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
2015/01/24
XML
カテゴリ:音楽
昨日、23日は目黒BAJでと〜っても素敵なLiveがありましたきらきら

The Woman in Red Eri Ohno 60th. Bornday Live
入り口300.jpg

大野えりちゃんBirthday&還暦記念Live音符
いりぐちー2.jpg


60歳を迎えて更にキラキラに輝いたえりちゃんが赤いドレスを着て登場ピンクハート
大学時代から現在に至るまで時代を振り返りつつ素晴らしいミュージシャンたちと共に
素晴らしい歌を披露してくれました音符

えりちゃんとはもう20年以上の付き合いになります。
その間に一緒にバンドをやったりセッションしたり・・・
そして子育ての話に盛り上がり家族ぐるみで遠足したり(笑)

実はその前にご主人の北京一さん(さん付けは照れるwやっぱり京一ちゃん!)と
L.Aで知り合ってます。それこそ四半世紀前にスマイル
京一ちゃんと300.jpg
その後、えりちゃんと京一ちゃんと一緒に
Band活動をすることになるなんて夢にも思ってなかったわけですが(笑)

知り合った頃のえりちゃんは30代・・・
長い歲月を重ね還暦を迎えても素晴らしい歌声で
いや〜更に輝きを増した声に感動でしたグッド

一緒に行った娘もジッと固まったまま(笑)聞き入ってました。
そして「かっこいい〜〜〜」の連発スマイル
いやぁ〜ホントカッコ良かったなぁ。
また一緒にBandしたいなぁって思いましたちょき

また懐かしいミュージシャンの皆さんとも再会することが出来て・・・
うーたん.jpg akiyamasann.jpg
ドラムのウータン鈴木さん、ギターの秋山一将さん。
ウータンとは上田正樹バンド以来。秋山さんとの最後のセッションは5年前かなぁ・・・

そんな楽しい時間はあっという間。
終演後に一緒に写真撮影。
えりちゃんと300.jpg
えりちゃん若い!可愛い!!

えりちゃんに初めて会ったのは3歳だったw娘も今やJazzVoを学ぶ音大生。
3人300.jpg
素晴らしい先輩と一緒に写真におさまってと〜っても幸せそうでしたどきどきハート


あぁ〜本当にいい時間を過ごしました。いいLiveを観ました。

あらためまして・・・

きらきらきらきらきらきらHappyBirthday&Happy還暦〜えりちゃんきらきらきらきらきらきら

まだまだ元気で素敵な歌を歌い続けてねぇ〜
そしてまた一緒に演奏させて下さいなぁ〜


私もえりちゃんみたいに素敵な還暦迎えたい〜〜〜〜 (^_-)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/24 11:59:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.