068317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くんちゃんの・・・

くんちゃんの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は次女の高校の学園祭でした。

実は彼女、なぜか去年バンドに誘われ
叩いたことのないドラムスを担当した経緯から
今年もまたとあるバンドに誘われドラムスを担当する羽目に…。
ボーカルとドラムスの二人が女の子
ギターベース担当の3人が男の子 5人のメンバーです。
(そのバンド名が今日のタイトルなんだけど…
 どういう意味なんだか…?訳わかんない…笑)

そんなわけで決して上手とは言えないドラマーですが
来る日も来る日も部活が終わった後
貸しスタジオまで片道5~6キロの道のりを自転車で通い
練習でへとへとになって帰ってきました。
全身筋肉痛で身体はぼろぼろ…
また体調を壊してしまうのではないかとハラハラし通しでした。

途中あまりのバラバラさ加減にみんなで落ち込み
気まずいムードとなりバンド解散の危機もあったようですが
何とか今日の本番を迎えました。

娘の晴れ舞台を一目見ようと
夫と、たまたま雨で野球の試合の流れた長男を連れて
3人で見物に出かけました。
もちろん私は最前列でかぶりつき(笑)

演奏は全5曲、
最新のヒットチャートから高校生にはなじみのある曲ばかり
演奏は‘それなり’でしたが みんなノリノリで
大盛り上がりでした!!
親ばか承知で うちの子が一番上手!!(爆)

格好良かったよ~~~♪母さん感激だ~~~!!

「もう二度とドラムスは担当しない」
「バンドなんか絶対やらない」
と言っていた彼女でしたが…
今日の演奏をたまたま聴きに来ていた近隣の大学生から
大学の学園祭の出演依頼があったそうです…。
やったね♪母はまた演奏が観れて嬉しいけど…
でも…次女は…フクザツな様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2005 11:16:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

くんちゃん138

くんちゃん138

Calendar

Favorite Blog

かおりんの・・・?! かおりん138さん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
4ひきのコブタ ももちとさん
くー太さんのお部屋… Snow Crystalさん
muminのひみつ yumin1224さん

Comments

yumepiko@ あのね。。。 くんちゃん、書き込みありがとう! でも、…
yumepiko@ おひさしぶりです くんちゃ~~~~ん、覚えてます? くん…
yumemin@ Re:夢叶う(02/14) おめでとうございます。 わたしもCAには…
yumepiko@ Re:退院決定(08/06) とりあえず、退院おめでとう。 しばらく…
yumepiko@ Re:ICU脱出(08/01) 良かった。安心しましたね。 喉頭蓋炎が…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.