076270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kumiとシーズー・チワワ

kumiとシーズー・チワワ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キックー777

キックー777

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u3ey2z2/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hy76q0m/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今季最終分入荷!【期間限定セール中!】【MINNETONKA】ミネトンカ編み上げロングブーツ FRONT...


前から雑誌で見てて、可愛いと思ってたミネトンカの編み上げブーツ。

でも、今期もネットでブーツを購入して失敗してる私。。。内緒だけど。。。爆

タンスの上に隠してあります。(積んである)


でも。。。やっぱ欲しい!!


だって、普通のブーツだと私は膝下が長いので、一番中途半端なとこで
ロングブーツが終わってしまうのよね。


大体、日本のブーツって長さが長いと言っても、38センチなのよ。
それじゃー、長さが足りないのよ。

立体的になってるブーツは悲惨。 ふくらはぎに部分がずれるから、そこじゃない!!
ってとこがあまるし。。。その上中途半端なとこで終わる部分は私のふくらはぎ位置付近なのでキツイ。。。どう見ても不恰好なんですよね。




このミネトンカは43センチあるので、まー少々足りないけど。。。
ある程度まではくるのよね。

私、膝の皿の下から床まではかると45センチはあんのよね。。。泣き笑い

ズボンとかの股下って80とかだから。。。あれま。。。どう考えても膝上が短いんだわ。



今年は、レギンスなんかも流行ってるけどブーツにインは厳しいのよね。
あ。。。なんで既成の合う体に生まれなかったんでしょう??


ちなみに、腕は太いし短い。肩幅は男並み!!に広いが、胸も自慢じゃないがないので。。。
ブラウスも、胸強調ブラウスみたいなのは着れません。。。(族に言うシルエット綺麗なブラウス)  綺麗に出る部分があまるので、変。。。


先日も最近、人気のZARAで試着。  Mでも胸があまり。。。Sだと肩が窮屈。
ニットワンピもSじゃ、大きなお尻が邪魔をする。。。   


何とも不恰好なのです。  キャミを購入するときは、悲しいかなこの大きな体には似つかわしくもない S OR XS・・・・ 何だかとっても悲しいわ。



ぼやきつつも、やっぱりミネトンカ買ってしまおう~~~爆大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 13:04:22
コメント(132) | コメントを書く


Freepage List

Category

Favorite Blog

おぢょこま徒然日記 nonnta3さん
毎日ルクルーゼ♪ rifarifaさん
今日のみぃしゃん♪ち みぃしゃん♪さん
チワワのチャコと共… けぇ姉さん
うなぎ犬の食う・寝… よーこにゃんさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.