175240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月04日
XML
カテゴリ:四駆
昨日の仕事帰りに登り坂でエンジン回転が以上上昇
どうやらクラッチが減ってきた模様
最近、近所の山(オフロード)とか走りに行くと妙に焼け臭いなぁと
思ってたら急に症状が出ました
とりあえず保育所に子供を迎えに行って車屋さんへGO
行く途中に15%くらいの非常に厳しい坂があるので
遠回りして別ルートで向かいました
昔はジムニーにキャリーのクラッチ組んだりして(笑)自分で交換してたんだけど最近じゃ
仕事も忙しいし暇もない大きい車だと作業も大変なんでオイル交換なんかも全て車屋さんまかせ
今日から暫く代車のマーチ通勤です(*ノ∀ノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 18時05分05秒
コメント(3) | コメントを書く
[四駆] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット

(3)

サバゲー

(29)

四駆

(26)

アウトドア

(21)

パソコン

(13)

とりあえず

(15)

カレンダー

プロフィール

組合長1863

組合長1863


© Rakuten Group, Inc.