175301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月07日
XML
カテゴリ:四駆
バンパー交換.jpg
前後バンパー交換しました
某WEBショップの在庫処分格安品をGET
フロント側はポン付でしたがリヤは苦労しました
ノーマルと違いリヤフック部のネジに取り付けるんですが
まーこのネジが固着して堅いのなんの556攻撃でなんとか凌ぎました
あと純正位置のナンバー灯のステーが曲者、現在ナンバー移動キット取付済
なんで無用の長物、これが溶接でくっついてます、金ノコでギコギコやって
なんとか終了と思ったらまだステーが3個残ってるじゃないか(´ヘ`;)
これがまたスパナの届かない位置にあるもんで10番ラチェットのケツに
六角レンチを叩き込んでその場凌ぎの工具を自作してなんとか外しました
なんとか取り付けて今度はテールランプを付けようとしたら
純正のタッピングビスが全く合わない良く見るとバンパー側に
M5のネジが切ってあります流石在庫処分品そんなネジなど付属していません(泣)
とりあえずタイラップでテールランプを縛り付けて近所のホムセンへGO
と、なんやかんやでやっと出来ました(TдT)

つー事であけおめことよろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月07日 17時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[四駆] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット

(3)

サバゲー

(29)

四駆

(26)

アウトドア

(21)

パソコン

(13)

とりあえず

(15)

カレンダー

プロフィール

組合長1863

組合長1863


© Rakuten Group, Inc.