175288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月11日
XML
カテゴリ:アウトドア
一昨日、修理(?)したG-SHOCK
やっぱり強度的に問題有りそうなんで
捻り耐久に強いタイプのクロスベルトに換装した
ベルト換装タイラップG
しかも以外とタイラップが昔のGに良くあった
ベゼルガードみたいで格好良い(ぉい)ので反対側にも追加
まー補強にもなるし見た目も対称的で良い(≧∇≦)b

残ったM-SPECベルトだが
壊れたヤツと交換予定で某オクで落札した
OD色ベゼル(ベルト無しジャンク)の物と合体
量産型ザクモデル
シメジ恥部長命名『量産型ザクモデル』(爆)

ちなみにシャア専用も持ってたりしてw
シャア専用ザクモデル(本物)
勿論本物で御座います
シャア専用裏側
現在中古でもオークションで5万円とかで落札されてます
シャア専用バックライト

それと今回手に入れたもう1本
右側のクロスベルトのやつ
青テリエ3兄弟
テリエの最終モデル(青テリエ3種)
3本揃えるのに足掛3年かかりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 21時51分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドア] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット

(3)

サバゲー

(29)

四駆

(26)

アウトドア

(21)

パソコン

(13)

とりあえず

(15)

カレンダー

プロフィール

組合長1863

組合長1863


© Rakuten Group, Inc.