175022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月23日
XML
カテゴリ:ペット
2311.jpg
うちに来て5日めでオシッコはトイレで完璧に出来るようになりました
ウンチもケージ外には全くしません

レイアウト
最近景色が見たいのか手前の左端にいつも居るので
ペットヒーターをそこに移動、居間&トイレから水が飲めます

DSCI2132.jpg
ケージ内右側は食堂兼遊び場
牧草カマクラは篭城してオシッコ&ウンチするので強制撤去

DSCI2138.jpg
お気に入りの居間でご満悦?
それにしても可愛いですな(=゚ω゚)ノ

DSCI2135.jpg
でも油断してたらキャリーのベルトを齧られた(泣)

最新ミケコ動画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 20時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ペット

(3)

サバゲー

(29)

四駆

(26)

アウトドア

(21)

パソコン

(13)

とりあえず

(15)

カレンダー

プロフィール

組合長1863

組合長1863


© Rakuten Group, Inc.