【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて…
びんちゃん夫妻の先導により無事もてぎへ到着♪
サーキット周辺もかなりの霧の濃さで
なかなか幻想的な風景でした。
なんて…霧がすっかりはれてくれたから言えることだったりして(^^;

もてぎ一日目は
濃霧→快晴(かなり暑過ぎ…(A^^;)となりました(笑)

開門と同時にいざパドックへ!
金曜日分しかパドックパスは購入していないので
今日は思う存分ライダーさんたち探さないとね♪

まずはピットの位置の確認…
レプソルホンダグレッシーニポンス
って並んでる(^^;
すでに前戦でチャンピオンを決めたロッシのファンが山ほどいました。

宇川さんお出ましにならないかしら…て待っていると
あの人ごみの中にわずかに見えているのは…

原田さんだ~~~(^^)/

それにしても…小柄な方…(爆)

他にバロスカピロッシにしても
想像以上に小柄だったので驚きました。

そうそう、宇川さんを探していたのでした(笑)

すでにコース上では125ccのフリー走行が行われており
次がモトGPクラスなんだけど…。
ロッシも原田さんも大ちゃんもピットに入ったのに
宇川さんだけが姿を現しません(ToT)

どんどんモトGPのフリー走行の時間は迫ってくるし…

と、突然つなぎ姿の人が…

宇川さんだ~(はあと)

でもとっても急いでいらっしゃって(←当たり前)
サインも頂けない感じ。
でも小っちゃな声で「宇川さん…」って声かけてみました。

そしたら…

「相棒は来てないんですか~(ニッコリ☆)」

宇川さんたら…乙女心がわかってない…(ToT)

宇川さんのおっしゃる相棒=かっちゃんは
今回諸事情により8耐に続いて不参加だったのです。

そういえば8耐の時も

「かっちゃんも来てるんですか??」

って聞かれたっけ…(遠い目)

いいんですけどね…
私は来てるし…
しかもくみっちの相棒は…

りーちゃんなのに…(号泣)

だけどフリー走行終了後
つなぎ姿の宇川さんと一緒に写真撮っちゃったし(*^^*)
かっちゃんを気遣ってくれている宇川さんの心配り
とっても感激しました~♪

パシフィックGP他楽しくなりそうです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 14時48分04秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くみっち0306

くみっち0306

お気に入りブログ

Kato74 ミミの飼い主さん

コメント新着

 blue tree@くみっち相棒♪@ Re:超久々日記♪(12/19) 久しぶりの日記だね^^ ってことで、…

© Rakuten Group, Inc.