【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末連休だったので
年末・年始で出来なかった大掃除をしました(^^;
幸い暖かい日が続いてよかったっす♪

お風呂場のカビ落としから、換気扇掃除、
クローゼットの整理整頓 と順調♪順調♪

しかし・・・
自分の部屋の整理をやりだすと
段々手が止まってくるんですよね・・・。

2年目に引越して来た時に
かなり荷物は処分したつもりが出るは出るは(謎)

ETの映画のパンフやら
1995年に見に行った
アイスホッケーの試合のプログラムやら

NUBERって言う雑誌なんか
今は亡きアイルトン・セナが表紙だったり。

そこまでは他の人も欲しがる物だったりするからまだよかった・・・

しかしこれはくみっちにとっては宝でも

一歩間違うとゴミか??っていう物が

てんこ盛りにありました(爆)

いや~(^^:

セピア色に染まったスポーツ紙のきり抜き・・・
そこには胸に『C』のユニフォームを着た選手の写真・・・

ある年の東京ドームの試合で
当時広島カープの金本さん
ドームの長嶋さんの看板を直撃するHRを打った日なんか

スポーツ紙全部買ってたらしい(爆)

わざわざ広島から
スポニチの西日本版送ってもらったこともあったっけ(遠い目)


それより驚いたのが
ここ数年の広島戦の観戦チケットの半券。

北は函館から南はオープン戦で行った都城まで
出るは出るは(笑)

松山坊ちゃんスタジアムとかもあった(^^;

今年は阪神戦と果たしてどっちが多く観戦するのか(謎)
すでに広島市民球場で『広島VS阪神』を
観戦するのは決定してますけどね~♪

あと半月で
プロ野球もキャンプINか~。
今年は複雑なシーズンになりそうだな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月13日 21時41分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くみっち0306

くみっち0306

お気に入りブログ

Kato74 ミミの飼い主さん

コメント新着

 blue tree@くみっち相棒♪@ Re:超久々日記♪(12/19) 久しぶりの日記だね^^ ってことで、…

© Rakuten Group, Inc.