032738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに☆

つれづれなるままに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花凛(・ε・)ノ

花凛(・ε・)ノ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆうちゃん0203@ はじめまして 凄く前にブログに来ていただいたのにごめ…
花凛(・ε・)ノ@ ほそみちekidenさん☆ 書込ありがとうございます☆ アクアルーチ…
ほそみちekiden@ はいさい! アクアルーチェで思わず書き込みしたくな…

Category

August 28, 2005
XML
テーマ:ヨガヨーガ☆(9)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ハピネスヨーガに行って来ました☆
昨日もだったので、朝筋肉痛で行くのをためらったけど自分に負けた気がして
ずりずりと行きましたよ。やはり、週に2回くらいは運動したほうがよいもんね。

今日は、先生が違ったので驚いたけど、前回のと少し違ったので楽しめました。
普段動かさない筋肉君だから、悲鳴あげまくりだけど無理せず伸びてやっていきます♪

私が一番好きな時間は、緊張→弛緩のあとの10分間瞑想の時間☆
いつもは、そんなにぼーっとしてたら、寝てしまうけどなんだか何も考えない時間が新鮮なのです。

お昼のランチは中華を食べました☆八宝菜は、味が薄くてばっちりおいしく頂きました。スープはクリーミィだったけど人生これほどまでにグリーンピースだらけのものを物をみたのは初めてのような。ほとんどグリーンピースで残しちゃ悪いと思ってごくりと、、いれすぎ。デザートは、大根のうぃろうみたいなの。

夜バター味のポップコーンを食べ過ぎたのか、パソしていたら目の前がぐりんぐりんゆれてきて・・・1時間くらい横になっていました・・・。

大分県日田市日田の水・活性水素水(天然水) 「日田天領水(ひたてんりょうすい)」 20L 1箱...  e v i a nエビアン 330ml Pet bottle





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2005 11:17:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X