032736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに☆

つれづれなるままに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花凛(・ε・)ノ

花凛(・ε・)ノ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆうちゃん0203@ はじめまして 凄く前にブログに来ていただいたのにごめ…
花凛(・ε・)ノ@ ほそみちekidenさん☆ 書込ありがとうございます☆ アクアルーチ…
ほそみちekiden@ はいさい! アクアルーチェで思わず書き込みしたくな…

Category

September 17, 2005
XML
テーマ:ヨガヨーガ☆(9)
カテゴリ:コミック
一週間ぶりのヨガ☆

こないだたけしの怖い家庭の医学をみて、腰の脊髄終糸損傷すると
足とかに麻痺がでる病気有りっていうのを知りました。
本当に体がかたく、小さい頃からずーっとだからもしかすると
腰を酷使しちゃったらその病気が発症する可能性もあるのかも。
だから、なるべく気持ちいい程度でヨガも無理しちゃいけないと思いました。

ま、先生がいうほとんどのポーズは固くできないんだけどね(^^;
今日は、二人の先生のうち角刈り先生でした。
ちょっと一生懸命さが伝わってきて、好きです☆

ヨガ終了後、ショッピングへ。見まくり、買いまくり♪
ストレスも発散されましたとも。
でも、バッグは欲しいのがみつからず。。。くぅ

このコミックはおもしろかった↓ プラチナガーデン☆
借金の肩にとられた女の子と、それを所望したお金持ち男の子の話。
婚約者のふりをしてくれればいいということだったけど・・・
怪しい仕事をしている男の子と、本家にどんどんふりまわされていく話。。。
わたくしは、9巻まで一気に読みました。

プラチナガーデン(1) プラチナガーデン(6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2005 05:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X