032737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに☆

つれづれなるままに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花凛(・ε・)ノ

花凛(・ε・)ノ

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆうちゃん0203@ はじめまして 凄く前にブログに来ていただいたのにごめ…
花凛(・ε・)ノ@ ほそみちekidenさん☆ 書込ありがとうございます☆ アクアルーチ…
ほそみちekiden@ はいさい! アクアルーチェで思わず書き込みしたくな…

Category

October 8, 2005
XML
テーマ:ヨガヨーガ☆(9)
カテゴリ:おいしい食べ物
うぉぉ、この日がやってきました♪
お休みの為に働いているんだぜぃ。不条理な世の中すさみそうです。

朝からヨガちゃんへ。まだまだ体は柔らかくはなってきてないけど、
楽しいと思えるようになってきました。
時間がたつのもはやく感じるようになってきたし、
やってるうちに気持ちよくてねむたくなりまぅす。
           

終わってからストレスと一緒に髪をばさり、切ってきました。
すっきり☆変な髪形にされてうらーって感じだけど落ち着いたら
なんとかなるかな。


できたてのショッピングモールにいってきました☆
夕方だったので、混雑もゆるんでいてゆったりと見れました。
こんな田舎なのに、10時くらいまで開いているらしい。素敵。
ピアスを2個買いました。

お腹がすいていたので、食べ放題の店 初上陸した店に行ってみました。
種類はそんなになかったけど、パスタやピザが3種類あったし味噌ラーメンも
食べたし小麦粉ばっかり食べてすぐへたばりました・・・。
あまりにがっついて、彼氏に笑われてしまた(恥)
デザートがいぃといいのにな。1,500円なり+ワインのみやした。

うひょー↓
本格ピザ専門店の「ピザ工房」☆ペパロニコーン☆忙しい毎朝の朝食に!ピザトースト♪ 本格ピザ専門店の「ピザ工房」和風ピザ!☆タラモッチー☆ ふっくらパン生地のレギュラータイプ ガーリックスペシャル pizza【24cm 2人前】トッピング《ガーリック・ポテト・ベーコン・マッ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2005 04:45:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X