143249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hop-Step*Ryu*

Hop-Step*Ryu*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なーなcからバトンが回ってきましたハート(手書き)

かな~り前のバトンなんです雫

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 楽天を開設して間もなくお友達になったんだけど、いつかお逢いしたいお友達です

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 温厚だって言われるけど、キレると怖い

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・同じ趣味を持ってる人
 ・気を使わずに気楽に話せる人
 ・場を盛り上げられる人
 ・行動的な人
 ・とにかく明るい人が好き

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・陰険な人
 ・暗い人
 ・しらける人
 ・人の揚げ足を取る人
 ・自慢する人

 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 やりくり上手になりたい

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 いつも買い物、誘ってくれてありがとう

  
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 みんな大好きで選べな~い
 
8)宝くじで3億円当たったらどうする?
 まずは家のローン返済!そして次なるマイホーム計画!
 子供服も気にせず買って・・・
 車も買い換えたいな~
 残りは貯金

9)どんな告白をされたらグッときますか?
 好きとか単刀直入に言われるのは苦手かも~
 軽いノリで告られるのが一番いいかも

10)こんな人が理想!!
 金持ち!!
 私の金の使い方に文句言わない人

11)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 国内一周

12)自分の一番落ち着く場所
 パソコン前
 
13)すきなお酒
 ビール

14)今の状況
 子供達が夏休みの宿題をやってる間にパソコンタイム
 

15)今の気持ちは?
 静かでいいわ~

16)今、ほしいものは?
 マネー

17)好きな言葉を教えてください。
 自由

18)今、悩んでることは?
 子供服の買いすぎ

19)ズバリあなたは人を愛してますか?
 もちろん

20)無人島に行くとしたら何を持って行く??
 家族

21)『○○に似てるね!!』の○○の部分をどうぞ!!
 なんだろう???

22)何か一言
 これから銀行行かなくちゃ!

23)あなたの服装は何系?
 ジーパンにTシャツばかりだよ。
 お洒落も何もありませ~ん

24)何歳までに結婚したいですかー?
 21歳で結婚しました

25)大好きな恋人にいきなり殴られました。
 人に殴られたことないな~
 焼き鳥投げつけられたことはあるけど(←これ旦那!)

26)今すごくぎゅっと抱きしめたいヒトがいますか?
 Yu-kaかな?
 ずっとお姉ちゃん扱いされてて愛情に飢えてそう。。。

27)あなたの夢を教えてよぉ!!?
 ダンススタジオ付のマイホーム

28)今すぐしたいことは?
 子供の宿題を終わらせて、早く銀行に行きたい!

29)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 みんな忙しそうだからな~

30)本日のお昼は何を食べましたか?
 まだお昼前だけど、今日はそうめんかな?
 

31)明日死ぬとしたら、今何をしますか
 絶対に普段食べられないようなおいしいものを食べに行く

32)結局、明日死ななかったら?
 その後の生活に苦労する

33)明日何する?
 明日は都内にお出かけ~

34)このバトンを終わらせたら何をする?
 銀行だよ!銀行!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 10時00分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X