【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽しみながら。。ハンドメイド

楽しみながら。。ハンドメイド

Profile

くうちゃん4087

くうちゃん4087

Category

カテゴリ未分類

(145)

ハンドメイド

(1034)

手作りお菓子

(49)

お弁当♪

(108)

素敵なプレゼント

(54)

お料理^m^

(58)

家族のこと

(270)

ジェルネイル

(74)

ランチ

(26)

美容

(14)

DIY

(2)

お買い物 生地

(0)

お買い物 セール

(0)

夜ご飯

(0)
2016.08.20
XML
カテゴリ:家族のこと

おはようございます晴れ

久々の更新。。あっかんべー

お盆が過ぎ、少し生活リズムが戻ってきましたが、あと5日の夏休み…

早寝早起きできるようにならないとね。。特に次男 ( ´∀` )

 

お盆休みは今年も旅行は無し…

家族でお墓参りに京都に行ってきました電車 
rblog-20160820080514-00.jpg

以前テレビで観た 京都拉麺小路。。

行ったんだけど、お昼の時間だったので想像より混んでいて、結局地元に戻って

遅めのご飯。

みんな食べ過ぎたので、早めの夕食になっちゃいましたが…あっかんべー 

 

下は、京都に行った翌日に旦那さんとラーメン屋さんに。。

脳がラーメンモードだったので大笑い


rblog-20160820080514-02.jpg

 

 

こちらは、次男リクエストの少し前の子ども達の夜ご飯。。

オムバーグぺろり

中の写真も撮れば良かったぁ~雫
rblog-20160820080514-03.jpg

ドラマにはまっています大笑い  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 08:39:05
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.