103852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KUMINGO HOME

KUMINGO HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

miomiocafe クリスピーチョコさん
seimama happy home seimama*さん
りんのドタバタ日記 るる☆りんさん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん

コメント新着

くみ☆彡@ はやタンmamaさんへ バス、本物ですよ~♪ GW中に、西武ドー…
はやタンmama@ こんにちは~♪ みんごさん、こんにちは♪ せいちゃんも。…
くみ☆彡@ Re:いいなぁ(04/07) るる☆りんさん >お久しぶりです。 >ス…
るる☆りん@ いいなぁ お久しぶりです。 スイミングいいですね…
くみ☆彡@ Re:皆勤賞だね!(04/07) A子さん >お風呂で寝れちゃうセイゴくん…

フリーページ

2007年04月04日
XML
カテゴリ:いろいろ
3日と4日は私の中学時代のお友達と会ったりしました。
旦那と一緒の里帰りだと、最近は日帰りやせいぜい一泊ということが多かったのだけど、
今回は旦那抜きなので、せっかくなら地元の友達に会いたいなぁと思っていました。
メールしてみると、なんとか都合を合わせてくれて、会う事ができました。

そのうちの4日は、ミク友でもあるお友達の新居を見せてもらってきました。
よそ様のお宅訪問をすると、『あーすればよかった、こうすればよかった』っていうのが
あれこれ出てくるから家づくりも奥が深いというか何と言うか・・・
で、お友達邸はとても広くて素敵でした。
セイゴは娘ちゃんと息子くんに遊んでもらって、大好きなプラレールをかしてもらってご満悦でした。

今度は前もって連絡するから、ゆっくり遊ぼうね~

そして、夜、高速を走らせて東京に戻ってきました。
高速道路の運転は緊張するんだけど、なんとなく快感だったりします。
実家も自宅も高速のインターから近くないので、一般道でもたいして変わらないのですが、
ETCの割引が利く時間だと、心おきなく高速道路を選択♪
この日も半額で帰って参りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 07時54分32秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.