000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハルモニの部屋

ハルモニの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

おいちゃんの独り言 oichan34さん
CONAN’S HO… コナンまま01さん
部屋に一輪の花 愛妻家0208さん
FUN!FAN!CoCo♪ ☆☆きらら☆☆さん
29りょうママ 29りょうママさん

コメント新着

いかすみ♪@ Re:10年ぶりに (@_@。(02/23) くみちゃん、お久しぶりです。 ご無沙汰し…
ナッチ2645@ Re:ソン・スンホン(12/17) 3回も観にいったの?!って、勿論 同じ映…
miniminiちゃん@ Re:ソン・スンホン(12/17) ・・・3回しか、観てない・・・・って …
miniminiちゃん@ Re:車が~~(@_@;)(12/13) あらら~~~!! バッテリー切れでした…
2004年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





2月14日 (土曜日)..

昨日はとても暖かかった~~

今日はどうなるか・・・

昨日はアクセス 20000になりました

もう少しでHP開設して一年・・・

たくさんの皆さんに来て頂いて

(〃 ̄∇ ̄)ゞ感謝です♪

昨日のキリプレ 挑戦してくださった

皆さん有り難うございました

あーちゃんママ 愛妻家さん さきおちゃん

MICKEYさん ステルスさん GETしてくれたのは

ステルスさんです

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ステルスさんは野球の事なら何でも知ってる!!

次男の野球の事で愚痴など良く聞いて頂きました

とってもすてきなハンサム青年です (*^_^*)

私の息子にしたいくらいです

ステルスさんは迷惑かも・・・・``r(・_・;) ポリポリ

皆さんもHP覗いてみて下さい。。。

☆☆☆

きょうは バレンタインデーですね。。。

私は息子達に あげようと思ったけど

いらないってお断りされました (。;_;。) シュン・・

そうか~~母より彼女から貰うもんね!!

で、もう一人 男が居た 夫!!

どうせチョコは要らないだろうし

いつも晩酌は ビール それも発泡酒

ホントのビールが飲みたいって騒いでるので

今日はホントのビールでも買ってくるか・・・

あっ!!大事な男いた  我が家の三男坊

レックスです!!  (。^pq^。)プププププ

おいしい おやつ買ってあげよ~~

皆さんはどんなバレンタインですか~~

(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

ウインク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月14日 09時50分45秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X