270931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港奮闘生活~東日本大震災を経験して・・・

香港奮闘生活~東日本大震災を経験して・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

土日だけの港町・横… saigyoさん
ur happiness shinamさん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん
夢想成真  夢想成真さん
飲茶天国 cherry-kuroさん

Comments

優香0507@ Re:多くの人に知ってほしい現実。。。(07/23) お久しぶりです。 どうコメントしたらい…
不良中年倶楽部@ ご無沙汰ですッ☆ こんばんわッ☆不良中年ですッ☆ 随分と…
アークakr47r@ お久しぶりです。 ご無事のようですね何よりです。 久しぶ…
oyaji@ Re:まだまだ(03/16) 家族のみんなも無事で良かったね、会社は…
聖閤ママ@ Re:まだまだ まずはご家族みなさんご無事でよかったで…

Freepage List

2008.05.20
XML
カテゴリ:妊娠・育児
といっても、先月のことなの、ずいぶん過ぎてしまいましたが。。。
チビたん219

まだ実家にいますが、木曜日には福島に戻る予定です。
が。。。チビたんは、「おうちに帰らない!!」と断言しています。
前回も新幹線に乗る時には、あーちゃん(うちの母)と別れたくなくて
大泣きをしてしまったのですが、今回はそれを上回りそうな予感。。。
どうなることやら号泣

前回までは、実家に慣れるのに少し時間が必要だったけど
今回は家の前に来た瞬間に「あーちゃんちだーーー」
家に入った瞬間に、「あーちゃん!」とお母さんに抱きついてましたからね。

親戚のみんなとも初日から、馴染んで遊んでいる姿を見て
ずいぶん成長したな。。。と感心しちゃった。

誕生日の夜には、実家の母と弟、親戚の人たちに
2歳の誕生日を祝ってもらいました。
大勢に囲まれたチビたんは、とってもうれしそうでした。
チビたん220

4/30-5/1にはディズニーランド&シーに行って来ました。
チビたんにとっては初めてのディズニー。
行く何ヶ月も前から楽しみにしていたので、大興奮して思い切り楽しんでました。
誕生日近くだったので、誕生日のステッカーをもらい
目立つ場所にしっかり貼っていたので、出会うスタッフの人や
通りがかったキャラクター達にお祝いの言葉をもらってうれしそうでした。

それに加えて、昼のパレードの時にはキャラクターやダンサーの人達が
寄って来てくれて、お祝いの言葉をくれました。
隣りにいる私まで得した気分になって楽しかったー
お誕生日が近かったら、ぜひステッカーをもらって
目立つところに貼っておくことをお奨めします♪
チビたん225

チビたん227
一日中、おおはしゃぎだったので、夜はこんな姿で寝てましたw

GW明けには、ジブリ美術館にも行って
はじめは怖がっていた猫バスにも乗って大喜びでした。

ここ数日は私の友達に会ったり、近所のお友達と
朝から夕方まで外で元気に遊びまわっています。
家の前の道路は行き止まりなので、安全に遊べるスペースなんです。
誰かの声がすると、自然に人が集まってきて
子供も大人もまざって、楽しい時間を過ごせるので
チビたんも、そんな雰囲気が大好きみたいです。
チビたん230

福島でもお友達が増えたけれど、やっぱり実家が楽しいみたいです。
あと少ししか滞在できないけど、思いっきり楽しい時間を
過ごさせてあげたいなーと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.20 09:08:17
コメント(10) | コメントを書く
[妊娠・育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X