266491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港奮闘生活~東日本大震災を経験して・・・

香港奮闘生活~東日本大震災を経験して・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

土日だけの港町・横… saigyoさん
ur happiness shinamさん
ぽち・ぽちサイト M… MAME姉さん
夢想成真  夢想成真さん
飲茶天国 cherry-kuroさん

Comments

優香0507@ Re:多くの人に知ってほしい現実。。。(07/23) お久しぶりです。 どうコメントしたらい…
不良中年倶楽部@ ご無沙汰ですッ☆ こんばんわッ☆不良中年ですッ☆ 随分と…
アークakr47r@ お久しぶりです。 ご無事のようですね何よりです。 久しぶ…
oyaji@ Re:まだまだ(03/16) 家族のみんなも無事で良かったね、会社は…
聖閤ママ@ Re:まだまだ まずはご家族みなさんご無事でよかったで…

Freepage List

2021.04.15
XML
カテゴリ:小旅行
4月の初め、福島県をまわる。。。


福島県美春の滝桜。
満開だった‼️
早朝だったので、人も少なくてよかったよ。


富岡町、夜の森桜並木。
かなり散り始めていたけど、キレイだった。
帰還困難区域と隣り合わせ。。。複雑だったな。


広野町、東禅寺横のトンネル。
千と千尋の神隠しを思い起こさせる🎶


いわき市、波立海岸。
天気だったら、気持ちよかっただろうな。
雨でも風情があったけどね!









最初のキレイな景色だけではなく、10年経っても震災の爪痕が残る福島。
これからも見続けて、考え続けていくことをやめないでいようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.15 09:38:16
コメント(0) | コメントを書く
[小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.