162046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



自分で言うのも変ですが、うちの夫婦は滅多に喧嘩はしません。
旦那はかなり温厚なタイプですし、その旦那に満足している自分がいるので
さほど 波風は立たない夫婦なのです。



しかし、一緒に仕事をしだしてからは 少し変わってきたように思います。



始終一緒にいる環境。
やはり 疲れがお互いに出てきた時 それはピークになって現れます。




先日 娘の卒業式のスーツを買いました。
6年前に買ったスーツは 私が太ってしまった為
入らなかったのです・・・。


で、勝手に買って 旦那に請求書を「ハイ! これお願いね!」
って 渡したのが気に食わないらしい。



「あー 金出したる から自分で払ってこいや!」



旦那の晩御飯を作りながら だんだん腹が立って泣き崩れてしまいました。



情けない・・・
自分も働いているのに 相変わらず
「自分が働いてて 自分が生活費を出している」
感が今だに抜けていないのです。



私も一緒に働いていて、家の生活のためにがんばっているという事は
気が着いていないようです。


相変わらず私の事は「タダで働いてくれている 従業員」としか思っていないみたいです。




私も働いている以上「生活のお金を旦那の省略ナシで使う権利がある」と思っています。



別に主人は生活費を増やしてくれているわけでもなく、
当然私に給料を出しているわけではありません。



また 買った物も生活に必要な物だと思ってますし、
前に買ったスーツも6年も経っているのだから買ってもいいのではないのだろうかと思います。



高い買い物だったらわかるけど、相変わらず「NISSEN」の商品
金額はしれています。



それを無駄遣いだと思っているのでしょうか?



今回に関しては、本当に切れてしまい
怒鳴りました。
とことん怒鳴りました。


お互い一応謝った形にその日はなり 眠りに着きましたが
どうしても 許せません。




ずっと 喋っていません
でも 仕事は相変わらず一緒に出かけて
まったく 喋りません。



憎しみまで沸いて来ています。




せっかく連休なのにね・・・
可愛そうな娘です。 どこにも行ってません。



ごめんなさい 娘。
どうしても 私は今回の事は許せないんです。



旦那が自分の中の「自分だけが働いている感」が抜けない限り・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/22 11:04:33 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kumisaku

kumisaku

Favorite Blog

monparure MONPARU YUKOさん
アエママのビーズル… アエママさん
ビーズ&クリスタルコ… mintbeadsさん
《Chirps》 Tamiy's … 《Chirps》 Tamiyさん
ギャラリーVIVI vivi-anさん
いたずらルビーの思… tinkerrubyさん
ビーズなお仕事 @Museさん
あ~きの部屋 あ〜き☆さん
*ろびん* のハンドメ… *ろびん*さん
Seikaのフリータイム SOLEIL Seikaさん

Comments

 kumisaku@ Re[1]:旅行記を作成しました。(12/17) >*ろびん*さん うんうん 最初の日はさ…
 *ろびん*@ Re:旅行記を作成しました。(12/17) なんか、楽しそう~ いやいや楽しかっ…
 kumisaku@ Re[1]:無事に帰ってきました!(12/15) >*ろびん*さん たのしかったでよー♪ …
 *ろびん*@ Re:無事に帰ってきました!(12/15) おかえりーーーーーーーーーーーー 楽…
 kumisaku@ Re[1]:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) >mocacoさん わかるよー 年2回くらい …
 kumisaku@ Re[1]:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) >あ~き☆さん そうよー 食ったよー は…
 kumisaku@ Re[1]:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) >*ろびん*さん ただいまでーす そう …
 mocaco@ Re:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) おお!! すごい! 楽しんで おいで~ …
 あ~き☆@ Re:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) な ん で す と ! ! いよいよ…
 *ろびん*@ Re:明日から一人旅します!(それも海外)(12/10) w川・o・川w オォーーー!! とうとう実…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X